FC2ブログ

Latest Entries

08/30のツイートまとめ

toriyamazine

RT @oyoyo2013: 念願の商業誌初掲載です。「本当はやってはいけない性犯罪 痴漢・盗撮防止ハンドブック」https://t.co/4w3oxjX4bv https://t.co/nq3GXWwtEc 宜しくお願いいたします!!。 https://t.co/1s
08-30 21:40

RT @UZUTAMA_X_rated: 【宣伝】『本当はやってはいけない性犯罪 痴漢・盗撮防止ハンドブック』三和出版様から本日発売です!!https://t.co/HNDQWDpiC7モノクロで2点描かせて頂きました!!宣伝ご協力お願いします!! https://t…
08-30 21:40

RT @mj4126: @migzou @S_kisaragi @thedenkiya @toriyamazine 奇しくも本日は倉田悠子こと稲葉真弓の命日です元々好きな作家でしたがあのカミングアウトで忘れられない作家になりました
08-30 21:39

RT @S_kisaragi: @migzou @thedenkiya @toriyamazine あの時代で既に「館もの」のフォーマット作っちゃいましたからね。炎上オチも含めて。
08-30 21:37

全くその通りで、キャラクターから作る時はキャラクター同士の関係性も同時に構築していく。また、これが全体を整えるための調整の役割を果たす。 https://t.co/8Y34NHu3CZ
08-30 20:00

RT @fuwa_shinobu: @fuwa_shinobu 部屋に推しキャラのグッズとか沢山あるから何も言わずに捨てるの可哀想で明日までに連絡くれれば家賃はもういいけど連絡ない場合は債権としてゴミ捨て費用も請求するつもり※ちなみにこういう時は捨てても大丈夫な契約になって…
08-30 19:48

RT @MatsuDinosaur: 三和出版様から発売する書籍、「本当はやってはいけない性犯罪 痴漢・盗撮防止ハンドブック」にイラストを二点描かせていただきました!変態についての論理的考察本、面白いです。よろしくお願いいたします。https://t.co/IHTFvme8
08-30 19:23

RT @qvvXwosbJA: ファンタジー警察「中世の文明水準なのに下水道が完備されているのは現実に即してない」ぼく「どう考えてもローマ時代に出来てたことが出来なくなってる現実の中世のほうがおかしいぞ」
08-30 18:00

RT @sasamotoU1: 作り手の理想は、リアルで辻褄が合ってて面白い話だけど、リアルだの辻褄だの差し置いても優先しなきゃならないのは面白さだからね。で、そういう基礎が解ってる作り手はだいたい他の事にも神経廻すんで、観客が気にしない程度にはうまくやってる。
08-30 16:23

RT @afpbbcom: 深宇宙からの「強い信号」検知 地球外文明発見の期待高まる https://t.co/3PhUMSr2Co
08-30 12:10

追記を表示

08/29のツイートまとめ

toriyamazine

鳥山仁さんの人生を本にすると4ページに相当しますタイトルは「鳥山仁の『それでもやっぱイケメンが好き』」#あなたの人生を本にすると何ページhttps://t.co/E2P9TVPb9A「鳥山仁の『それでもやっぱイケメンになりたかった』」が正しいような気がガガガ。
08-29 23:18

RT @okaguchik: ちょっと前にツイートした「警察官が,犯罪を犯してまでも見たかったアダルト写真」の詳細が判明(^_^)https://t.co/ZEBbm31KC4「今まで見たことのないような、明らかに素人の写った写真だった」(^_^)
08-29 23:15

RT @kusattemoevill: 娯楽の分析が多少なりともできない人間が批評を行う場合、感情移入などの面からでしか評価することができないので、作品への没入を生むリアリティに対して批判の矛先が向かうのはごく自然な流れ
08-29 23:13

RT @ggp_ddt: 今月の見たいもの 「梅図かずおの『私はシンゴジラ』」
08-29 23:12

RT @AW_infi: わーい!銀行口座の預金がついに98円になったぞ!!!!わーい!わーい!わーい!わーい!(死)ALLiWs 1の有料版を買ってください!お願いします!なんでもしますから!!!!!!!https://t.co/OUtesb27s6 https://t.…
08-29 23:05

RT @Willway_ER: 今日これで長女が火傷した。幸い親指の水ぶくれで済んだが、子どもの発想こわい。 http://t.co/qubV1bGjvl
08-29 21:00

RT @okumuraosaka: 青少年条例とか児童ポルノ・児童買春1件で弁護士から200万円くらいの慰謝料請求されることがちょくちょくある 着手金は20~30万だろ。訴訟認容額もそれくらいだ。知ってて訴訟するのかな
08-29 11:40

RT @oyoyo2013: @oyoyo2013 こちらでも告知がされております。「本当はやってはいけない性犯罪 痴漢・盗撮防止ハンドブック」三和エロティカ様https://t.co/uKF6ZOypvR
08-29 02:37

RT @ikataro00: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160828ちょうど1h以内で今日描いたガルパン絵があったのでガルパン最終章ですよ・・・! https://t.co/WqhhdlWnTx
08-29 01:37

08/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @UZUTAMA_X_rated: モノクロイラストを2枚描かせて頂いたご本を頂きました!!『本当はやってはいけない性犯罪 痴漢・盗撮防止ハンドブック』三和出版様から8/30日に発売されます!!https://t.co/HNDQWDpiC7 https://t.…
08-28 23:12

RT @NM_amida: 「ガールズ&パンツァーが最終章を迎えたが、数年後にはレディース&パンツァーを作る用意がある。さらにその数年後にはマダムズ&パンツァーを」「いきなりフランス語になった」
08-28 23:07

ああ、そうだ。ガルパンの最終章製作が決定したからTV版とOVAと劇場版を見直しておかないと(←彼は洗脳されていた)
08-28 22:46

RT @HojoTansama: 台湾のFFでゴンを発見(笑) https://t.co/GM0ahnlSxY
08-28 22:15

『ガルパンビルドファイターズ』は見たい。百合でお願いします! 百合で(以下略)
08-28 22:11

RT @kawakamiminoru: ガルパン最終章と聞きましたが、販社的にはその後でこのくらいの展開をやってもおかしくないなー、と思ったけど「ガルパンBF」は結構いけそうな。でも見てみたいのは最下列のアレですが。 https://t.co/mjA3sxPvlG
08-28 22:11

ポルノは感動するために視聴するわけでは無いので、ポルノ製作当事者としては「感動ポルノ」という単語には違和感しか抱けない。泣くのと射精するのでは同じ体液が出てもそのプロセスが相当違うと思うんだが。また「消費」というマジックワードで同じカテゴリー扱いされているんだろうか(萎)
08-28 21:57

RT @butcha_u: オッス、ディレクターの水島だ。ガルパンはガルパン、ガルパンOVA、劇場版ガルパン、ガルパン最終章と作ってきたワケだが…正直面白いモノ撮れてない!だからっ、気合を入れてタイトルもリニューアルしてスンゲー戦車道見せてやっからな。 https://t.co
08-28 21:52

RT @SagamiNoriaki: 新生徒会云々のすぐ下が桃ちゃんのカットで不安感がいやます…。/『ガルパン』最終章の制作が決定、大洗女子学園の一大事に新生徒会が活躍? | マイナビニュース https://t.co/Y25DnoOz9n #マイナビニュース
08-28 20:34

RT @HotPaperTweet: 【医学】【性別】オーストラリアでは、10代の妊娠を減らすため、本物の赤ちゃんのように泣き、世話の必要なロボットの赤ちゃんを、13~15歳の少女 約3千人に週末1回だけ貸し出した。しかし、効果がないどころか、逆効果だと分かった。 https:…
08-28 16:52

追記を表示

08/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @e2_co_: 高畑裕太の強姦事件、被害者は年齢や容姿について弄り回され、好意を寄せられて断った女性タレントは男性コメンテーターに「お前がヤラせないからお前の責任」と言われ、母親は息子の性癖について公の場で質問され…。加害者の男一人が責められるべきところ、周りの女性への…
08-27 23:53

↓これは本当にそう。だから男性向けポルノでも犯す側をイケメンにしておくと簡単に女性用に転用できる(特に小説)。 https://t.co/gyjOpF8rPa
08-27 23:31

そういえば『アイランドウォーズ』でフミナパイセンがママンの力を借りてセカイと二人きり旅行に……という流れはさすが黒田洋介ツボは外さないと感心したんだよね。相変わらず女性の書き方が上手い。
08-27 22:32

RT @stake2501: アイランドウォーズで気になったのは初代BFでアイラの作ったコマンドガンダムが「あっちの世界」にあったことよね。初代BFのBD2巻の特典映像ではチナちゃんが預かってたけど。これはつまりセイとレイジは再会したってことかな。#g_bf https://t…
08-27 22:25

RT @347ki: とんでもねえ獣道をずんずん進んでいったらとんでもねえところ見付けた。 https://t.co/5n0AGZCv8V
08-27 22:13

今日は珍しい&恥ずかしい失敗を。SM系の足を開脚した状態で固定する棒状のアイテムを作成する際に、頭がボケていたので超低頭木ネジを買ってきてしまい(このネジの頭の部分は非常に脆い)ネジを閉める度にネジ頭が壊れるという行為を六回も繰り返し、ようやく事情に気付く有様ですよ! バカバカ!
08-27 21:19

RT @bengo4topics: 現役女優が名前を出し、世の中に伝えたかったことは何か。香西さんにインタビューしました。<AV出演強要>香西咲さんインタビュー(1)「今でもフラッシュバックに悩まされる」洗脳の過去を語る https://t.co/jIZL7y9dmr http…
08-27 19:11

RT @okamotolynn: 少女漫画は何の取り柄もない主人公が高スペック男から理由もなく惚れられればいいとも教わりました。本当に惚れられる理由がいらないのか聞くと、主人公が捨て猫を拾う所を見たからとか適当でいいそうです。なので高スペック男が主人公にせまる理由は「簡単にやれ…
08-27 15:33

RT @okamotolynn: 実は少女漫画のネームを描こうと思っていて、以前少女漫画の編集をしていた方とお話ししたのですが、下品なことは描くな、愛撫は鎖骨から上まで、いきなり押し倒してキスはOKだけどベロチューはNG等色々アドバイスをいただきました。面倒なのでいきなり押し倒…
08-27 15:33

RT @yurindo_ykonisi: 【コミック王国】ついに!本日16時より「 螺旋人モダニズム-ポケット画集 」発売記念、速水螺旋人先生のサイン会が開催されます!!参加される皆様、お待ちしております!なお当日参加も可能ですので、サイン会参加希望のお客様はまずはお問い合わせ…
08-27 12:29

追記を表示

08/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @jakohnezumi: 本当はやってはいけない性犯罪 痴漢・盗撮防止ハンドブック https://t.co/qpAC9sTWTW 表紙描きました
08-26 22:09

RT @meromeroudon: 色んな専門本を出しまくってる三和出版さんの『本当はやってはいけない性犯罪 痴漢・盗撮防止ハンドブック』で2枚ほど描き描きさせていただきましたぽよ〜!😇💓詳しくはチェックチェックぽよ💞➡︎https://t.co/rah1RT1zsM http…
08-26 20:33

反知性主義批判で一番驚かされたのは、反知性主義批判をしている人達の多くが、高校レベルの集合論もできなかった=反知性だったことだったな。否定形が使えず、対義語で論理の組み立てをやっている人間が大量にいるのに気付いてからはっきり認識できるようになったんだけど、いくら何でもあれは無い。
08-26 19:37

RT @barks_news: レッチリ、BABYMETALに「「ぜひ一緒にツアーを回りたい」」 https://t.co/GhJPG7icaw https://t.co/I4zZvLZMWz
08-26 19:33

RT @yamadataro43: シナプスで 「表現の自由」の守り方 の書評が公開されました。書評『「表現の自由」の守り方』山田太郎 https://t.co/Kr1OLuEICl
08-26 19:29

シネマシティ|ニュース:祝『ガールズ&パンツァー 劇場版』【極爆】1年間上映決定。2016年11月25日(金)まで。 #ガルパン #ガルパンはいいぞ https://t.co/JBjO5e758e @goyamatさんから
08-26 17:36

RT @namco_jp: 【明日からC3TOKYO開催❗️】会場の幕張メッセにやってきました!明日から先行販売のグッズなど現場からお知らせしていきます!#garupan https://t.co/53dRn6lYwI
08-26 17:34

RT @YahooNewsTopics: 【ワンセグは受信料不要 判決】ワンセグ付き携帯の所有でNHK受信料を支払う必要があるか確認を求めていた裁判で、地裁は受信料を払う必要はないとする判決。 https://t.co/0WWBkzzdnO
08-26 16:40

舞台『パタリロ』のビジュアルが公開! ハンパない再現度&破壊力にネットの声「バンコランに本気を感じる」「タマネギ部隊www」 https://t.co/zGB9o8RzwR
08-26 16:40

舞台「パタリロ!」佐奈宏紀のマライヒや青木玄徳のバンコランの姿解禁 - コミックナタリー https://t.co/PCMSdxdQ1m
08-26 16:38

追記を表示

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索