FC2ブログ

Entries

11/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @FXMC_: 課金で豊富な物量に任せて強行突破をする提督を「米帝」と呼ぶのに対して、レベル1艦を使い捨てながらゲージを削って強行突破する提督についた呼び名が「日帝」…… 艦これがまたあの戦争のなんたるかを示してしまった……
11-06 19:57

RT @mantamu: 11月8日新宿A STORYで開催されるチェコっとシネマはまたもシュヴァンクマイエルが造形を手掛けた怪物が出演するビザールでシュールな幻想映画をチェコ蔵ペトルホリー氏の解説付きで上映します!http://t.co/afBexEjxQr http://t…
11-06 19:56

RT @DiscJam: 深夜DANCE営業違反で拘留された知り合いDJが保釈ご遊びに来た。「どうだった?」と聞いたら警察の取調べでこう言われたそうです。「オマエさDJなんか早く辞めてまともな仕事に就けよ!」じゃあDJショップは悪い物の売りでPioneerとかは、それらの製造元…
11-06 19:56

戦前の日本は天皇制を維持したまま、戦時共産主義の法制度を取り入れた国家総動員法を成立させたわけだから、天皇制と社会主義がトレードオフだという考えそのものがおかしいというか、分けて考えるべきだと思うんだけどね。戦後の社会主義者もhttp://t.co/MTbqOhWC7mこれだし。
11-06 17:51

RT @gishigaku: 山本太郎さんが当選した時、議員としてまともに仕事をするには政党と組む必要があるから、どこと組むか予想し始めた方々が結構いて、ああ、みなさん、山本さんに議員としてまともに仕事する気があると思っておられるんだなあ、と感心したことが
11-06 14:28

RT @okumuraosaka: 請願法に違反した場合の効果について書いて無いよ・・・   山本太郎議員の天皇陛下への手紙手渡しは違法か?“暗黙の了解”、請願法に触れる可能性も(2/2) | ビジネスジャーナル http://t.co/rgcvPFhbwW
11-06 14:27

RT @La_Girouette: どうでもいいが、「人格障害」と「剣客商売」というのは妙に響きが似ているので、自惚ればかり強くて剣の腕はさっぱりの「自己愛性剣客商売」、味方だと思っていたのにいきなり切りかかってくる「境界性剣客商売」、ひたすら勝負から逃げる「回避性剣客商売」な…
11-06 13:51

朴大統領、やまぬ対日批判…政府内に日中優先論 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/vEM2vXzR3w 朝鮮半島が中国と地続きだという事実を軽視している人達(地理の勉強をしてなかったのか?)が政策決定に関わっているとしか思えない(困)
11-06 11:54

RT @bulenten: アイドルグループが撮影で怪我をしたってニュースみてたら、お仕置きタイムの泥の代わりにセメントを使ったってバカか!固まる前のセメントはアルカリ性で、土建屋でもあまり素手で触らないっての。撮影スタッフがバカ過ぎて女の子達が可哀想だわ!(´Д` )
11-06 11:45

北斗の拳についてツイートしている最中に気がついたが、私の中でこの作品は既に漫画でもアニメでもなく、AC北斗の拳http://t.co/8QjsVPsr5B→ジョインジョイントキィhttp://t.co/rnHWsT9P2G→中野TRF というグループ連想と化していた……。
11-06 04:02

RT @Koji_hist: 1605年の暗殺計画の首謀者ガイ・ホークスのサイン。拷問の前と後。怖い。。 RT @HistoryGems: Guy Fawkes' signature before and after torture... http://t.co/N1dJWaR
11-06 02:24

RT @ceekz: 大変有益な研究かと。そろそろクリスマスが見えてきましたし。 / CiNii 論文?-? 恋愛における告白の成否の規定因に関する研究 http://t.co/xwFMMzlYTH
11-06 02:23

おフランスの我が道まっしぐら出版&書店事情?Bookstores and bestsellers in France http://t.co/XXZzN0fJjK
11-06 01:45

RT @Lingualina: フランスに続いてドイツの出版事情について書きました。こういうの読むとよく「私の知るドイツ人はこんなじゃない」という抗議が来るけれど、それはたまたまであって、ステレオタイプってのは否定できない真実があるのだよ。 http://t.co/ILDlVD
11-06 01:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog100.fc2.com/tb.php/1219-21671cae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索