FC2ブログ

Entries

【宣伝】『羞恥の肛門拡張訓練』発売

羞恥の肛門拡張訓練羞恥の肛門拡張訓練
(2014/01/10)
鳥山仁

商品詳細を見る


 明日に新作が発売となります。ここ数年にかけて、実写系のSMムックに掲載された作品を加筆修正して一冊にまとめた内容です。

 本書はショタor青年×年上女性の組み合わせがメインとなります。プレイはアナル責めと中出しが中心です。

 本書でやりたかったことを一言で説明すると「ストーリー構成によってどれだけSM小説としての純度を高められるか」というものでした。従って、いつも私が心がけている作品群と異なり、本書には雑味がほぼありません。それ故に、本書は「SMが好き」という読者の方でなければ楽しめないと思います。また、言うまでもないことですが、本書は『本当に正しい~』シリーズとは異なりマニュアル本でもありません。

 本書を作るときにイメージしていたのは、アルコール濃度を限界まで上げた蒸留酒です。自分が持っているテクニックを総動員して、既存のプロパーなSM小説の中では限界に近いところまで純度を上げられたと自負しています。同時に、このようなテクニカルな書籍を発売できた幸運、及びにイラストを担当して下さった漫画家の菊一もんじ氏にも感謝しています。

 そういう次第で、SMがお好きな方は是非! 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog100.fc2.com/tb.php/1282-2532d674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索