2ntブログ

Entries

02/09のツイートまとめ

toriyamazine

ダースベイダー(スターウォーズ)ピンヘッド(ヘル・レイザー)クロエネン(ヘルボーイ)アイアンマン(アイアンマン)ヒューマンガス(マッドマックス2)※どんだけマスク怪人好きなんだって話にしかならない……。 #異なる作品で好きなキャラ5人挙げる
02-09 23:51

RT @machodolagon: 大山神官(犬神家の一族)鬼頭儀兵衛(獄門島)諏訪弁護士(八つ墓村)加納巡査(病院坂の首縊りの家)船村刑事(特捜最前線)#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる http://t.co/meoPtveqd8
02-09 23:35

RT @ponytailkicker: #SAN減茶屋みたらしダゴン
02-09 23:29

ゲンは吹き出しの中がアラビア語でも違和感が無い。キャラの線が太いからなのか、顔の造形がそう思わせているのか、ちょっと不思議。
02-09 23:28

RT @kawakami_yasu: カイロで1月出版された「はだしのゲン」アラビア語訳の第1巻が届きました。訳者はカイロ大学日本語科のマーヒル・エルシリビーニー教授(カイロ大卒業後、広島大学に留学、博士号取得)戦争が続く中東に日本から「非戦」のメッセージを届けるのは重要 ht…
02-09 23:26

RT @Sousuke_Koyama: 美味くてカロリー高いんですな。これは注目ッ @Baketuheaad 雁に蜂蜜浸み込ませたような味で美味いんですけど、ごっつくカロリー密度高くて喉やけ胸やけします @lbtgear ガンバレ食ですな、実際美味いです http://t.co
02-09 23:22

RT @komihato: 今はまだ若いってよく言われるけどそう言われるたびに年取ると絶望しかないんだなとか思うからすごい焦る。早く早くなんとかしないと若いうちにしか出来ないことを…しかしそれを実行したら早すぎて合わなかったりとかしてるからどうすればいいのかわからない。どうすれ…
02-09 23:17

異性愛で思い出したが、私はネット上で相手が男性か女性化をほとんど気にしなくなってしまったため、食事会や茶会に誘ったら相手が彼氏持ちだったり人妻だったり、という失敗を何度かやっている。今後もしくじる可能性があるので、その時には「申し訳ない」と今のうちに謝罪しておきます(エア土下座)
02-09 20:53

いや、そもそも異性愛にも色々あるんだが。いい加減、この超抽象的な区分を止めないと、ペデラスティー(少年愛者)と男性同性愛をもう一度同じカテゴリに入れちゃうぞ。ペドウーマンの方は、相変わらず可視化が難しいけど(棒)
02-09 20:46

RT @jigoku_nikki: 月姫以降、同人ゲームをチェックする過程で、大作を謳ったのが見受けられたのですが、その中で完成までたどり着いたのはというと......
02-09 20:41

RT @WSJJapan: 中国が企業家の死刑執行、周永康氏とも関係か http://t.co/F2EA0ErMGb 一部の中国メディアは死刑を受けた劉氏が失脚した周永康元政治局常務委員と深いつながりを持っていた可能性を報じていた http://t.co/pO5Zdevk1W
02-09 20:22

「相関関係」は「因果関係」を構成する必要条件の一つにすぎない。両者を同一の概念としては扱うのは思考が粗雑だからだ。たとえば、ポルノと実際のセックスに「相関関係」はあるかもしれない。しかし、ポルノと実際のセックスの間に明確な「因果関係」が証明されたことはない。
02-09 11:06

RT @senjuin1010: もしテロ組織が「仏教国」なんて名前で、それについてのコメントを求めてテレビ局から電話が掛かってきたら、正直迷惑ですし困惑しますし「何故『仏教』を名乗っているのかさっぱりわからない」としか答えられない。そういう事なんだと思いますよ。「イスラム国」…
02-09 10:54

老化は単なる能力低下だから、上手に歳の取りようなんか無い。体力・知力が関係する作業や趣味があれば、嫌でも自覚せざるを得ない。下のツイートが意識と承認の問題を語っているのは分かるんだけど、それ以前に老いのもたらす負の効果が気にならない精神状態は凄い。自分だから逃げようが無いんだよ。
02-09 10:45

RT @yohimaxa: 自分は上手に年を取りたい派なので、いつまでも若いつもりでいる人は気色が悪いなぁ、と思ってしまうんだけど、最近、もっと気色が悪いのは、アニメ関連とか音楽関連の趣味を持っていて「若い人と交流や付き合いがある“から”私も若い」といつまでも思い続けている人だ…
02-09 10:40

世界はデタラメhttp://t.co/M1jzpxIZxcをついに読み出してしまった。人間はパターンでしか物事を認識できないが、現実の大半はランダムに決定されるので、ありもしないパターンを「発見してしまう」という導入部は素晴らしい。まだ読み終えていないので、最終評価は保留。
02-09 05:25

RT @Ann_Wen_li: なんでもっと早く、経営なり国際政治なりの別の分野に行ったり、学問なんて最初から捨ててリア充する道に行ったりしなかったんだろ。そりゃ、今は既に別の道歩いてるよ。でもね、一度「やります」って言っちゃったからには、大っ嫌いって分かっても、最低限の責任…
02-09 03:29

RT @Ann_Wen_li: 社会学なんて、ジェンダー・セクシャリティ論なんて、粉々になって、消えて無くなっちゃえばいいのに
02-09 03:29

RT @Ann_Wen_li: 過呼吸になりながら卒論書いたんだよ。去年のを手直しするのが精神的に限界だったけど、それでも頑張ったんだよ。もう、限界だよ
02-09 03:29

RT @Ann_Wen_li: トラウマを思い出させるし、今の平穏で楽しい日常が無くなっちゃうような気がするし、クィアセクシャリティだっけ?のような底無しの泥沼に引き込まれる恐怖感があるし。もうやだよ。
02-09 03:29

RT @Ann_Wen_li: もう社会学もジェンダーもやだ。心をえぐられて、削られる感じ。あと1日でおさらばできるって分かってても、それでも嫌。卒論発表なんて無くなっちゃえばいいのに。
02-09 03:29

RT @savakohada: 首無しライダーと自販機投擲マンのアニメにリアルがどうとか言ってる人怖い
02-09 02:59

RT @neora30: デュラララの渋谷描写にはツッコミを入れるのに 渋谷にデュラハンライダーがいることには一切突っ込まないということは デュラララの描写リアルじゃないマンにとって セルティの描写は現実に則したリアルな描写なのだ
02-09 02:58

RT @GA_bunko: あと、間違いやすいところなんですが、作品が持っているテーマと作品の面白いところは必ずしも一致しません。主人公が成長する物語、などはその典型で、成長することはテーマかもしれないけれど、読んでいる途中の読者にとってそれはどうでもいいことです。> 続く
02-09 01:25

RT @Anichara_STYLE: 『アニメ「浦和の調ちゃん」公式コスプレイヤーオーディション2015』本日18:00よりエントリー開始しました!オリジナルコスやポートレート写真でエントリーしてね!#あにスタ #浦和アニメ http://t.co/FP6tH0X6qE ht…
02-09 00:13

RT @stdaux: 逆賊これくしょん、逆これ。ヤマトの統治にまつろわぬ反逆者たちを集めて朝廷と戦おう。初期キャラクターは平将門・藤原純友などから選択、後に熊襲尊や物部守屋、シャクシャインも参戦してくる
02-09 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1679-18c9235b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索