2ntブログ

Entries

10/26のツイートまとめ

toriyamazine

そうだ。美で始まるアイドルユニットの名前が分からなくて苦しんでいたんだけどようやく思い出した。美勇伝だ! 初期は格好良い衣裳を着ていたように記憶しているんだが、画像検索するとバニーガールとか露出度が高いものが出てくるのはどういうわけなんだろう(棒)
10-26 21:43

ユニセフに関しては、日本ユニセフ協会よりも本家の方が酷い。何度か書いているけど、青山で参加したイベントで「正気か?」と思うような発言をしているのが数人いた。
10-26 21:22

RT @24_589: 日ユニが反日ピンハネ組織として信用成らないことは良く知られてきましたが。多くの人が指摘する通り、日ユニよりマシなだけで本家も似たり寄ったり、と。【産経:ユニセフに北朝鮮の工作員 要人と接触、軍事情報を収集 安保理制裁に違反】https://t.c
10-26 21:20

RT @toshizoaraki: そろそろ直販に回帰すべきか。【同人】 DLsite 全サークルにマイナンバー登録を義務化 同人屋悲鳴 [無断転載禁止]©https://t.co/JOpQmmwvD2 [328447178]https://t.co/mSriB
10-26 21:16

RT @mentallillness: 実際のレポートを見ると採点基準に目が丸くなる案件。 https://t.co/TRyqS8m0bl
10-26 21:16

RT @gishigaku: なんかこれってランキングの規準の方を疑った方がいい、という事例じゃなかろうかhttps://t.co/DsV90qq5PC
10-26 21:16

RT @Black_Shrimp96: #田舎あるある田舎あるあるでイオンを呟いている人は田舎じゃない!!!!!!!!!!!!!!イオンなんてねぇよ!!!!!!(悲痛な叫び)
10-26 18:47

そういえば大人になってから見沼たんぼhttps://t.co/tZ0Ld9jxzzで遭難しかかったことがあるんだよな。都心から電車で三〇分の場所なんだけど、外灯が無いだけで場所の確定が難しくなる。何とか武蔵野線の灯りを目印に帰れたが危なかった。 #田舎あるある
10-26 18:46

お疲れ様でした(笑) https://t.co/Rb5EococzJ
10-26 18:42

RT @aosatoru: 【宣伝:更新】「赤き狼に月の乙女は恋をする-生贄のリュヌフィーユ-」毎日6:23、夕18:38に更新します。よろしければご覧ください。姑息ですがレビューと作品フォロー待ってたりします。https://t.co/OL47uXyKvp
10-26 18:41

RT @Nikorai3sei: 休日は家族でイオン映画を観にイオンリア充はデートでイオン中高生は放課後友達とイオン服を買いにイオン取り敢えず暇潰しにイオン何かあったらイオン #田舎あるある
10-26 18:39

RT @shimizu111485: #田舎あるある唯一の娯楽施設イオン(ジャスコ)ただし滅茶苦茶遠い https://t.co/KwkBsxh4Bq
10-26 18:39

RT @katana6290: ヒドイwwwRT @s_ma0221: RT @TatsuniSazisan: THE・理不尽 #田舎あるある https://t.co/5LpNlVMF3U
10-26 18:39

RT @SKYRESORTHOTELS: #田舎あるあるラブホがすごい(すごい) https://t.co/HZBnD0UGav
10-26 18:39

RT @takecof: オーストラリアだけど #田舎あるある https://t.co/L3YIoQkdBr
10-26 18:38

RT @nabe1975: 地方蔑視する相手に取る態度#田舎あるある https://t.co/KCE56UW1Ry
10-26 18:37

RT @inushins: なるほど。これはまぎれもなく18禁を表している図案だ。この先はお子様には早い https://t.co/sofbLjVyDk
10-26 18:18

RT @moti2motare2: 俺も痴漢はあるし セクハラは もろきみ にやられたから経験してるから同じだね!https://t.co/bsqBmrlbnW
10-26 18:17

いやあ、ポケモンgoハロウィンイベントのおかげで、すごい数のゴーストがゲットできるから止められない。
10-26 16:28

RT @yanagi_galaga: ナイアンティックのこれまでの運営を見てると、バランスとかあんまり検証せずにイベントぶっ込んでおいて、やりすぎたと思ったらドーンと下方修正してくる感じなので、今回のポケモンGOのハロウィンイベントも稼げる時に稼いどくのがいいと思います。たぶん。
10-26 16:27

RT @call_me_nots: #ポケモンGO 、特に画面上告知はないものの、ハロウィンイベント開始。起動画面がハロウィン仕様になるだけでなく、ゴースト・エスパータイプの出現率も上昇。さらに、もらえるトリート(アメ)も数倍に!相棒の散歩距離もわずか1/4になるので…
10-26 16:27

妹の道徳の教科書がやばい。怖すぎる。 - Togetterまとめ https://t.co/XhW2vi3k6e @togetter_jpさんから
10-26 14:02

RT @siatan_sasara: オレ「7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいいってCDありますか?店員「え?あ、もう一回お願いしますオレ「7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい店員「もう1回いいですか?オレ「7日間かけて世界を創る…
10-26 13:57

toriyamazineさんの脳内は「楽」15%「恋」10%「飯」20%「友」10%「繋」10%「話」15%「愛」15%「会」5% ポイント:4935pt ランキング:1090位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
10-26 13:46

RT @kuroitumi: 含まれません。表現と行為は簡潔に分かれます。 RT @muhedoruri: 今回の件、「テロリストは表現の自由を侵した!!」って叫ぶ向きもあるけど、彼らの表現が銃弾だったってだけであれも表現の自由に含まれます。
10-26 12:39

RT @yamadataro43: 山田太郎のオンラインサロン「僕たちのニューカルチャー~表現の自由を守ろう~」では会員を募集中。月1,000円からでメルマガや特別コンテンツを配信中。さんちゃんの放送や各種調査など活動資金に充てています。是非ご協力下さいhttps://t.c
10-26 12:38

RT @skd7: やまもといちろうさんは昨秋の伊藤和子のデマに関してデマ擁護側。情報少ない時点では仕方ない。だが、児童ポルノっぽいと児童ポルノそのものとの差は大きい。ちなみに万世橋署は通報されても裏を取ってから動く。一方で店は住所さえわかれば確認できる。本当にヤバイと看板なん…
10-26 10:47

2016/10/25に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
10-26 10:02

RT @ressii_papa: 日本の男女格差、111位に悪化 G7で最下位:朝日新聞デジタル https://t.co/wwln49vCC5 「性教育(生の尊重教育)」や「リプロダクティブヘルス・ライツ」の充実度を判断基準に入れてほしいですね。順位がどうなるかは……まあ、言…
10-26 09:18

RT @IchigoIchieFilm: 能年主演作が"圧力"で潰された件アニメ映画『この世界の片隅に』プロモを報道できないこの国のマスメディアのどうでもよいチンケな理由https://t.co/CiJGW3nKDx大手芸能事務所商業イベントは大々的にプライムタイムニュ…
10-26 09:06

RT @dokuninjin_blue: 安保関連法反対かつ在日米軍もいらないとした場合、誰がどうやって日本を守るんでしょう?沖縄のヘリパッド建設に反対している団体の正体、解散したはずのSEALDsと判明 | netgeek https://t.co/rP7yQHX9gv
10-26 00:22

RT @DaisukeP: 本日、マンガ・アニメ・ゲームに関する議員連盟(MANGA議連)が、明治大学に対し、マンガ、アニメ及びゲームに関する国際的な拠点の整備の申入れを行いました。議連からは古屋会長(自)、富田副会長(公)、馳幹事長(自)、笠事務局長(民)、明大は土屋学長らに…
10-26 00:21

RT @poronnotei: パンツ大麻事件で逮捕された勝新がバツの悪い思いで帰宅する時、玉緒を和ませようと「大麻〜(だだいま〜)」と玄関を開けたら、指をついて出迎えた玉緒が「コカイン(おかえり)なさいませ」と出迎えたのに感動した勝新が「こいつと一緒になって本当によかった…」…
10-26 00:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2301-43fe1a5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索