FC2ブログ

Entries

09/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @k_indiiii: いやー、競ってるなー!俺は逆に日が近づくにつれて、早めのKO決着になりそうな気がしてきてるんだよね。GGGvsカネロ予想伯仲! リング誌は13-12でGGG https://t.co/jz71f1AIy3
09-11 18:35

RT @kusare_gedou: 男性器の強調じゃなくてモチーフだけど、メガテンのマーラー様とかみんな大好きだしねえw。つうかマーラーをそのまんま魔羅にすんなwとは言えるかも知れんが。あとアレだ、一番馴染み深いのはアレよな。この画像なんとなく見覚えあるだろう?w https:…
09-11 08:18

RT @instructorghost: 配達の仕事でいろんなお宅を回ったことあったけど、リッチそうな人は大抵外国の方だったから日本人がどれだけ含まれてるか気になる。#東京三位「超富裕層」の人口、香港がNYを抜き世界一 東京3位 https://t.co/sYC0fRB
09-11 08:04

RT @molinobannin: 当時、進学予定なの高校に硬式テニス部はなかったが、必修のクラブはあった為、「ま、そっちでもいいか…」と思い、手に入れた沢松和子モデル!…アホな私は、入学する年にはクラブが無くなる事を知らず、自慢の愛器の出番は、高校卒業するまでなかったのでし…
09-11 07:58

RT @garupan: 「第22回大洗あんこう祭」公式グッズの事前物販は本日9/10からスタートです!どうぞお見逃しなく!事前予約販売ページはこちら⇒https://t.co/SsLkX5fdCq #garupan https://t.co/ZgrpfFAIsp
09-11 07:48

RT @maoriginal_chan: 前人未到!!??2度目のミュウツー2人討伐に成功しました!ww(技:カッター/気合玉、天候ブーストなし、親友ブーストあり、ブランクスタートなし)タイムを縮める事にも成功!天候ブーストなし、ブランクスタートなしでの9秒残しは世界…
09-11 01:45

サムスピで思い出すのはこの曲。和風要素が入ったのゲームBGMとしては、duddy mulkと並んで好きなんだよね。この曲のためだけにBGM集を買った記憶が。https://t.co/HjbvPC5EbI
09-11 01:09

RT @otakulawyer: 多様性のある社会というのは、自分とは異なる価値観で溢れている社会ということなので、不愉快な思いをすることがあるのは大前提であり、不愉快さは多様性を維持するためのコストとして受け入れるしかないことを分からない人が多すぎる。
09-11 00:37

RT @gerogeroR: ちび黒サンボが一時期発行停止になったのは大阪のたった一家族が始めた運動で最後まで大規模な組織ができたわけでもなく一家族が大勢の人に対しひとつの本を読めなくしたという恐ろしい話もあるんで二次元萌え絵を気持ち悪いから潰せってのは反論しとかないと危険。
09-11 00:15

男性器を誇張された図像として有名なものに、ギリシア神話に登場する豊穣神、男性生殖神であるプリアーポスのものがあるわけだが、これを見て嫌悪感を抱く男性がどれぐらいいるのかは謎としか言いようが無い。もちろん、ゼロじゃないだろうがほとんどの男性にとって、単に「滑稽」なだけでしょ。 https://t.co/hfip7fIRMd
09-11 00:11

RT @phenixsaber: @chounamoul それ、女性向けでも男性を性的消費するBLと言う者がすでにありますから。むしろ、それがシュナムル先生の眼に入らず、男性向けの女性画像しか目が入らないという事は逆に、シュナムル先生がそう言う者に関心が強いという事の裏返しです…
09-11 00:05

RT @MAMAAAAU: やっぱり縄文時代とかも「遮光器土偶は性的だからダメ」みたいな人いたんですかね
09-11 00:01

RT @lyricalium: シュナムル氏の撮ったあの書店のラノベ平積みの中で一番「おっぱい!」な表紙の『境界線上のホライゾン』が女性人気の高い作品だというの、シュナムル氏やその周囲の人達には理解できないだろうし、迂闊に女性観や人間観をひっくり返す真実を突きつけると人間は壊れ…
09-11 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog100.fc2.com/tb.php/2987-bdbb43e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索